• トップ
  • K's News
  • ▲ 「設備女子の会」ビルメン女子に提供できる3っのお仕事紹介

▲ 「設備女子の会」ビルメン女子に提供できる3っのお仕事紹介

K'sAIMの3年先を目指したビジネスモデル
 

「設備女子の会」ジェンダー社会の実現を目指して。
 私たちは、まったく新しい技術・技能者を主役にしたビルメンテナンスを目指しています

このK's設備女子の会は、今まさに迎えている新たな時代を、社会や企業が見付けられなかった才能をお持ちになっている女性の皆様のお力をお借りしたいと考え発表をさせていただきました。
これからの時代は予想もしない自然現象や災害、更に経済環境変化が起こります。
しかしながら、今参画している者もこれから参画する方々も知恵と勇気と情熱を持って行動しなければ絶対に乗り切れないと考えています。
 
安定収入への入口・・・副業から兼業そして本業から天職へ。
 
■ビルメン女子に初めて3っのお仕事をご紹介
この度"設備女子の会"をご提案し、試行錯誤の上次の要素から3っのお仕事を提案いたします。
業界初の試みとしてこの企画を実行します。ご参加いただける皆様とご一緒に改善をしながら進めたい
と思います。
 

こんなテーマでスタートジョブを選びました。
  ①高い技術と専門性を必要とせずにビルメンテナンスの大切な業務に触れられる。
  ②収入と勤務時間がしっかりと決められ、生活やプライベートと両立ができる。
  ③経験を積むことでスキルアップができ将来の稼く糧となる。
  ④できる限り管理されずにノビノビと仕事ができ、ストレスがたまらない。
  ⑤自宅から出勤ができたり、将来は在宅業務も可能になる。
皆様からのご意見やご質問をお待ちしています。