• トップ
  • K's News
  • ▲ 令和5年(2023年) 新卒予定者と関係者の皆様へ"求人案内を発送しました"

▲ 令和5年(2023年) 新卒予定者と関係者の皆様へ"求人案内を発送しました"

■これより高等学校卒業予定者を中心[専門・高専・短大含む]に新卒者採用活動を開始いたします。
 
■ごあいさつ
私たちは2020年から新卒採用を始めました。
高等学校新卒採用はハローワーク"求人受理説明会"の参加から始まります。
皆さんを迎えるためにはまだまだ足りないことが沢山あります。
しかしながら、私達には大きな夢と2106年に制定した明確な10ヵ年経営計画と実現力があります。
そしてこれまでの7年の間に予想を超える企業となってきました。
これからの3年間で皆さんと共に胸を張って両親や友人に紹介できる企業になる自信があります。

社主の力強いリーダーシップの元で、
若い仲間が明日に向かって共に創り上げます。
私たちと出会ってみませんか。
必ずあなた自身の明日の姿が見えてくるものと強く思っております。
心よりお待ちしています。

2022.5.23 ケイズエーアイエム株式会社 人材採用企画室
 
■これからの予定
  5月25日のハローワーク"新規学校卒業者受理説明会"から始まります。
 全国の高校生を皮切りに就職する新卒者は不安と期待を抱きながら定められた日程に添って半年間を
 過ごすことでしょう。
 このページではそんな皆さんの不安が一つでも少なるお手伝いをさせて頂きます。
 ご利用ください。
 

■説明会への参加 
2020.5.25






 
 

■求人案内送付の準備 2020.6.28



  
7月7日(七夕)推薦高等学校14校及び専門学校6校(1都7県)を中心に多くの各学校にご縁を求めて求人案内をお送りしました。

 私たちは手作りの資料と本音の企業事情とご案内をお送りしています。
決して資料の全ては見栄えは良くありません。この手作り資料はご縁があり仲間になった後のイメージギャップが生んではならないと願って作成しました。
皆様にとって社会人のスタートは素晴らしい感動と期待に包まれている事と感じています。

このサイトと資料にご興味のある方は、求人資料の請求をご連絡ください。
また、どのようなことでも遠慮なくご連絡ください。本音でお答えします。

 

 
■このページは、関係者の皆様に貴重な情報をお届けするために随時更新をしてまいります。