• トップ
  • K's News
  • ▲ 技術の集大成が今ここに。『ダイキン工業(株)サービス協力店20年表彰』

▲ 技術の集大成が今ここに。『ダイキン工業(株)サービス協力店20年表彰』

技術の集大成が今ここに!
ダイキン工業(株)サービス協力店20年表彰


創業 1997年 7月 0歳
創立 2001年 3月 4歳
現在 2021年12月 24歳
そしてK'sAIM夢計画は道中半・・・
 

 ケイズエーアイエム株式会社の1997年創業期は菊地空調で始まり、2001年3月に有限会社ケイズエアーが法人としてダイキン工業(株)サービス協力店の歴史が始まりました。
そして今年、ダイキン工業(株)様よりサービス協力店20年表彰を頂きました。

"継続は力なり"から得た私たちは、20年以上を積み上げてきた空調設備の技術スペシャリストとして新たな時代を迎えています。
2016年5月中期イノベーション経営戦略を発表するに当たり、『最高の技術力で革新的に進化することにより成長企業を築く』このコンセプトから、 「Advanced・Innovation・Management」の語源を基に『K’s Advanced Innovation Management』法人名をケイズエーアイエムとした。この改称は経営指針である‘経営理念’‘経営方針’‘ビジョン’‘行動規範’として 道しるべ を明確に表しています。
また、イノベーション経営戦略は10年を中期目標期間とし行動し、その目標概要はK’s AIM DREAM(ケイズの夢)として発表しました。

 コロナ禍を猛進しつつ6年目、これからの4年間にはもっともっと予想もしない自然現象や災害、更に経済環境変化が起こるだろう。
しかしながら、今参画している者もこれから参画する方々も知恵と勇気と情熱を持って行動してほしい。人の力は偉大であり、チームの力は無限のパワーをもたらしてくれます。

 この20年間に様々な喜びと苦を共にして来た同志と協力企業の皆様には心より感謝を申し上げます。
更に、今日も明日も次の明日も様々な新しい出会いがあり、そして参画しつつ確実に10年後の未来がやってきます。夢の実現は毎日の行動で始まり、必ずその夢が実現することを強く惟ってほしい。

そして、今尚続くダイキン工業(株)サービス協力店の社会的責務は"士魂商才"を基軸とした"顧客思考と技能・技術"であることを決して忘れてはならない。
2021年12月
ケイズエーアイエム株式会社
代表取締役 菊地 昌幸