• トップ
  • K's News
  • ▲ 令和4年(2022年) 新卒者皆様へ『本音の就職不安解消策』10月度更新。

▲ 令和4年(2022年) 新卒者皆様へ『本音の就職不安解消策』10月度更新。

■当社は高等学校卒業予定者を中心[専門・高専・短大含む]に新卒者採用活動を行っています。

私たちは昨年(2020年)創業から初めて、新規学校卒業者採用の申請をハローワークで受理をいただきました。
皆さんを迎えるためにはまだまだ足りないことが沢山あります。
でも、私達には大きな夢と10ヵ年計画と行動力があります。
そして今まで2106年から6年の間に予想を超える企業となりました。
これからの4年間で皆さんと共に胸を張って両親や友人に紹介できる企業になる自信があります。

社主の力強いリーダーシップの元でつくりあげ、社員平均38歳の若い仲間が明日に向かっている
若き技術の集団と会ってみませんか。
お約束をします、必ず1年後のあなたの姿が見えてくるはずです。
お待ちしています。
 

私たちは若ければ若いほど技術者として独り立ちできると考えています。

「自分の人生の成長と企業成長を一致させる」これが私たちの目指す明日への企業づくりの姿です。
そして・・・” 愛する人と出会い結ばれて家族を創り、いくつしみ育てつつ家を持つ、
そしてやがては親を診る。普通の人生は長い道だからこそ、人生は楽しくそして難しい。”


20代でしっかりとした大人としての生活基盤(収入安定)を作れる会社が優れた企業であるとも考えています。
必ず感動をしていただけます。


詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
・・・・・・皆様からのご応募を心からお待ちしています・・・・・・・・・・・・

★いよいよ希望会社をきめて面接の季節がやってきました。
悩み続けながら会社訪問やリモート・合同説明会そして両親や先生、更に友達や先輩等々と相談
を重ねながら一か所に決めようとしていると思います。

四か月に渡り皆様への一助にと様々な方向から参考資料を公開してまいりました。
今回は最後の助言を分かり易く端的にご案内します。

皆様が後悔の無い社会人へのスタートへのお手伝いとなることを心より願っています。