• トップ
  • K's News
  • ▲ 横浜市求人サイト"ハマスタンバイ"10種の職業経験者へ喚起します。

▲ 横浜市求人サイト"ハマスタンバイ"10種の職業経験者へ喚起します。

 
 

クリックしますと専用ページをご覧いただけます。

■皆さんはどんな仕事を経験してきましたか?

 この度、創業以来の地元横浜市の中小企業支援求人サイトに登録をしました。
私たちは今まで様々な方法で皆様に当社の思いを発信してまいりましたが、この間の私たちの想いが皆様になかなか届かなかった原因を真剣に考えてきました。
そこで次の点を真剣に考慮し、皆様の立場に立って10種類の業界を経験された多くの若い皆様の立場で採用情報を公開します。


  ●いまさら技術系のしごとなんかできるわけない。
  ●関係のない仕事の経験では採用してくれるはずがない。

  ●「建物設備メンテナンス」がどんな職場や仕事か全くわからない。
  ●技術や技能者になる自信を持てるわけがない。

  ●一生の仕事になれるのか不安だ。
  ●将来の収入が安定するかで疑問だ。
  ●小さい会社で福利厚生が整っているか不安だ。
  ●将来性が分からない。
  ●技術系は楽しい仕事とは思えない。
  この他にも、まだまだ沢山の皆様の不安や心配そして期待を考えました。


■私たちは呼びかけます。

 社員・パートタイマーにしろアルバイトや派遣そして臨時日雇いにしても、そこで過ごした様々なかけがいのない職業体験は絶対に活きています。
私たちは皆さんが、それぞれの職種で経験された事が私たちの"ビル設備メンテナンススタッフ"にとっていかに大切であるかを、ベテラン ビル管理士 の本音を通して呼びかけます。

出逢いは偶然の機会であり、無償の宝と言われます。
皆さんの求職活動の一助にならんことを願い、ここに公開いたします。
そして、我社への面接の門をたたいていただけることを心より願っています。

 
pdfファイル『積極的採用チラシ』も是非ご覧ください。
ケイズエーアイエム株式会社