▲ 第四次 人財採用方針


ケイズエーアイエム株式会社は第四次人財採用方針を発表します。

2016年5月にイノベーション経営戦略10年計画を発表して以来2年を経過し、様々な難題を突破し150%成長を遂げてまいりました。そして2018年度はイノベーション短期事業計画の総仕上げの時、第四期人財採用プランを公開します。


■コンセプト
『 あなたならできる、必ず成功する転職モデル・・・・”人員から人材そして人財へ” 』


■ケイズの未来創造雇用促進プロジェクトテーマ

<PT-Ⅰ>ヤングの明日を創る・・・・『トライアル制度』<公開中・・・詳しくはこちらを。>
あなたと会社は対等です。トライアル期間で今迄のあなたの殻を破るチャンスを作ります。
生涯飯を食い続けることができる、適職(天職)をつかむためのスタートを切って下さい。



<PT-Ⅱ>ミドルの今日を創る・・・・『チャレンジ40』<公開中・・・詳しくはこちらを>
積上げた経験を活かして何が悪い!!青年時代の志を今こそ実現できるラストチャンスが今ここにある。


<PT-Ⅲ>シニアの経験を活かす・・・『アタック生涯現役』<11月下旬公開予定>
今までも支えてきた、今でも支えられる。
俺たちの経験を使わなきゃ必ず損をするぞ!我らの経験を活かす会社は必ず成功する。


K’sAIMが出会うあなたに期待する職種と待遇 基本モデル















                       
                            ※この概要は実務型マスタープランです。順次ホームページにて公開中!!


              お問合せはこちらから・・・

ケイズエーアイエム株式会社 企画室人財開発チーム
2018.5.16設定